著作権について

〔1〕当ウェブサイト上の情報のご利用制限について

当ウェブサイトに掲載される情報は、各国の著作権法、各種条約及びその他の法律で保護されています。私的使用その他法律によって明示的に認められる範囲を超えて、これらの情報を使用(複製、改変、アップロード、掲示、送信、頒布、ライセンス、販売、出版等を含む)をすることは、事前に 一般社団法人 日本画像医療システム工業会の文書による許諾がない限り、禁止します。

〔2〕リンクサイトについて

当ウェブサイトへリンクを張っている当工業会以外の第三者のウェブサイト(以下「リンクサイト」といいます)の内容は、それぞれ各社の責任で管理されるものであり、当工業会の管理下にあるものではありません。リンクサイトは、それぞれのリンクサイトの掲げる条件にしたがってご利用ください。当工業会は、リンクサイトの内容について、また、それらをご利用になったことにより生じたいかなる損害についても責任を負いません。
当ウェブへのリンクという事実は、当工業会がいかなるリンクサイトとも何らかの提携または協力関係にあると示すものではありません。

当ウェブへリンクをされる場合は、下記メールフォームより、当工業会までご連絡ください。

リンク元のウェブサイトの内容に大きな変更がある場合は、事前に当工業会へご連絡ください。

リンク先は、トップページ(http://www.jira-net.or.jp/)に設定してください。

当工業会が不適切と判断するリンクは、了承した後でも削除を要請する場合があります。

なお、本ページ記載事項に関しまして、当工業会のサービス内容の変更、またはオンライン技術の変化に応じ合理的必要性に基づいて改訂する場合があることをご了承ください。