JIRA 一般社団法人 日本画像医療システム工業会
| サイトマップ | サイト内検索 | リンク集 | お問い合わせ |
 HOME
JIRAとは?  工業会概要  刊行物  部会・委員会活動  Topics  お知らせ  ニュースリリース  会員ページ
 English
 
刊行物:工業会規格(JESRA)
  
 
一般社団法人日本画像医療システム工業会規格(JESRA)
(Japanese Engineering Standards of Radiological Apparatus)
 

JESRAの利用は、利用規約に同意が必要です。

 

<JESRA利用規約>

2013.9.20

本規約は、一般社団法人日本画像医療システム工業会( 以下「当工業会」という) が作成した規格(JESRA)(以下「本規格」ともいう)の利用に必要な事項を定めます。

1.目的
JESRAを広く一般公開することで、医療機関(病院、臨床研究施設等)及び企業の現場において
機器の正しい取扱いや製品・サービスの品質の確保等に寄与することを目的とします。

2.JESRAの位置づけ
本規格は、当工業会の委員会活動によって得られた成果であり、本利用規約の全てを遵守・誓約することを条件に利用することができます。
利用者は本規約に定める利用条件を熟知し、その範囲に限り、本規格を利用できるものとします。

3.利用条件等
本規格は、以下のいずれかの用途及び方法に限り利用することができます。
1)医療機関が、機器の利用を円滑に行うための指針として利用する
2)企業が、その生産・サービス活動を円滑に行うための指針として利用する
3) 上記1)、2)以外の場合、当工業会に利用申請し、許可を得る
4) 上記いずれの場合においても、本規格の内容の改変等は一切行わない

4.利用規約の同意
本規格をご利用になられた場合、本規約に同意したものとみなします。

5.著作権
本規格の文章・画像・データを含む全てが、著作権法により保護されています。
本規格の一部または全体を無断で複製・転載・改変することは著作権法により禁止されています。

6.出典元の明記
本規格を引用の際は、出典元を以下のように明記するものとします。
出典:一般社団法人日本画像医療システム工業会規格(JESRA)

7.免責
当工業会は、本規格の内容について、いかなる保証も行いません。
当工業会は、利用者が本規格を使用したことから生じるあらゆる損害・損失(直接的、間接的、付随的、結果的損失・損害を含む)について、一切の責任を負わないものとします。
本規格を使用したことから生じる結果については、利用者ご自身が責任を負うものとします。

8.内容の変更
当工業会は、必要に応じて、利用者に予告なく、本規格の内容の変更及び公開の中断を行うことができます。

9.規約の改訂
当工業会は、必要に応じて、利用者に予告なく、本利用規約を改訂することができます。

上記の利用規約に同意いただける場合は「同意する」を、同意いただけない場合は「同意しない」を選択して、次画面にお進みください。

同意する 同意しない
 
お問合せは下記メールフォームからお願いいたします。
ご意見・お問い合わせメールフォーム
 
このページの先頭へ戻る
 
  
 Copyright