刊行物:有償配布 *会員向け無償配布後の追加と非会員のご要望は有償とさせて頂きます。

コンプライアンス・ハンドブック

営業担当者向けコンプライアンス・ハンドブック

「営業担当者向けコンプライアンス・ハンドブック」発行にあたって

表紙
内容

 (一社)日本画像医療システム工業会(JIRA)では、法令等遵守(コンプライアンス)は企業活動にとって不可欠で あるという認識に基づき、コンプライアンス委員会、流通近代化委員会の活動において、倫理綱領、企業行動憲 章、医療機器業プロモーションコード、医療機器業公正競争規約、JIRA競争法コンプライアンス規程等に則った事 業活動を推進してきました。
 このたび、そのような推進活動のなかで、JIRA会員企業の方々から、コンパクトで携帯可能なコンプライアンス に関する資料を要望されてきたことをうけ、会員企業の皆様が日々の営業活動で、「この行いは、コンプライア ンスに抵触するかどうか分からない」と判断を迷ったときに、その場で活用できることを想定してこの冊子を作 成しました。
  このコンプライアンス・ハンドブックが会員企業の皆様の日々の活動にお役に立てれば幸いです。

2018年5月
(一社)日本画像医療システム工業会
会長・コンプライアンス委員会委員長

営業担当者向けコンプライアンス・ハンドブックの有償配布について

JIRA会員の皆様には上記ハンドブックを作成時点で無償配布いたしましたが、追加ご要望が多数寄せられ、増刷の 上実費程度にて有償配布することになりました。
ご希望の場合下記までメールにてご連絡願います。(メールにて費用等返信いたします。)

2018年8月
コンプライアンス委員会